• 学科ニュース

努力の積み重ねを称えて ― 2026年度前期 学科表彰

2026.06.19

  • 学科紹介

公共経営学科では、各学年のMT(まほろばタイム)において、2025年度後期分の学科表彰式を実施しました。

 

koukyou20260619_01.jpg

 

公共経営学科では、学業成績や資格取得、課外活動などにおいて顕著な成果を上げ、他の学生の模範となる学生を半期ごとに表彰しています。これは、日々の努力を称えるとともに、学生一人ひとりが目標に向かって挑戦し続けるきっかけとなることを願って実施しているものです。
今回は、20名の学生が、GPA(成績点)優秀者やSPIテスト上位者として表彰されました。
チューターから一人ひとりに賞状と記念品が手渡され、受賞した学生たちは少し照れながらも誇らしげな表情を見せ、温かい拍手が送られました。受賞者の皆さんの努力と挑戦に、心から敬意を表します。

 

仲間の活躍は、自分自身を成長させる大きな刺激になります。今回表彰された学生も、最初から特別だったわけではありません。日々の授業や資格取得への挑戦、地道な積み重ねの先に今回の成果があります。

 

「昨日の自分より少し成長すること」

 

その積み重ねが、やがて大きな自信や力につながります!