.

しあわせブログ

2026.06.25

雨の日でも楽しいこといっぱいだね!!

満3歳児クラス(ひよこ組)

今日は、赤ちゃんをお世話している小さなお母さん、お父さんが見られました。

「赤ちゃんとお散歩行こう」と友達と話している姿にほっこり!!

「赤ちゃん鼻水出てる!!」とティッシュを取りにいって拭いている姿にほっこり!!

キッチンでは、スカートを履いてティアラをつけ、プリンセスになってご飯を作っていました♡

「雨やまないねー!!」と皆でてるてるぼうずも作りました!!

晴れるといいな!!