2026.06.25
雨の日でも楽しいこといっぱいだね!!
満3歳児クラス(ひよこ組)
今日は、赤ちゃんをお世話している小さなお母さん、お父さんが見られました。
「赤ちゃんとお散歩行こう」と友達と話している姿にほっこり!!
「赤ちゃん鼻水出てる!!」とティッシュを取りにいって拭いている姿にほっこり!!
キッチンでは、スカートを履いてティアラをつけ、プリンセスになってご飯を作っていました♡
「雨やまないねー!!」と皆でてるてるぼうずも作りました!!
晴れるといいな!!
アーカイブ