.

しあわせブログ

2026.06.20

カレー会食!!

今日はカレー会食でした!!

年長児が野菜を切り、役員さんがおいしいカレーを作ってくださいました(^^♪

安田幼稚園安東園舎のカレーは格別の味!!!

おいしくいただきました(^^♪