.

しあわせブログ

2026.06.23

冷たーい!!

満3歳児クラス (ひよこ組)

朝、パラパラと降っていた雨がやみ氷屋さんがオープンしました!!

ピンク、水色、金色のキラキラした氷を洗面器にいれて混ぜたり、カップに入れてかき氷にしたり「冷たーい!!」、「きれーい!!」と言いながらひんやりした感触を楽しみました!!