.

しあわせブログ

2026.06.25

お星さまいっぱい、天の川☆

園では、少しずつたなばたの準備をしています。

今日は、クラスみんなで天の川を作りました。

対称切りで星を切って、それぞれ好きな場所に貼りました。

織姫と彦星が、7月7日に会えますように・・・。