.

しあわせブログ

2021.02.25

♪パプリカ♪

例年、有志の保護者がコーラスの活動をしてくださっています。今年度はコロナ感染症対策のため活動ができませんでした。そこで、コーラスの世話役の保護者の方の提案で、各家庭で撮っていただいたパプリカの踊りの映像を編集して素敵な動画を作ってくださいました。(保護者の方には懇談日に見ていただきました)その映像を子どもたちと鑑賞しました。

アンコールで子どもたちも映像にあわせて踊りを踊りました。映像と子どもたちの踊りが合わさって楽しい、幸せな時間となりました。

コーラスの指導をしてくださっている先生と動画を作ってくださった保護者の方にお礼の気持ちを伝えることができました。

年中・年長児も別日で鑑賞させていただきます。子どもたちが喜ぶ姿が楽しみです!!

 

 

 

 

 

サイトマップ

Page top