.

しあわせブログ

2026.06.23

ビリボで遊んだよ!!

満3歳児クラス (ひよこ組)

今日は、ビリボを使って体を動かして遊びました!!

ビリボの中に入ってゆらゆらしたり、くるくるしたり、上手に手や足を使って回る感覚を楽しんでいました!!

ビリボを橋にして、慎重に上手に渡る姿も!!

渡りきると「できたー!!」「もう一回!!」と何度もチャレンジしていましたよ!!