

パナソニック製ノートパソコン「レッツノート」のプロモーション活動として、本学学生が学内でのイメージカット撮影に協力しました。本学では「ノートパソコン1人1台必携」としており、入学生全員に配布する供与方式をとっていることから、今回のタイアップ企画が成立しました。このたび撮影で使われた写真は、キャンパスライフでのパソコンの必要性と商品のPRを兼ねたカタログのメインビジュアルとして掲載され、全国の大学生協に配置されています。また、新生活向けレッツノートの広告として、東京・広島エリアでのポスター掲出や、パナソニックのキャンパス向けウェブサイトに掲出されていますので、ぜひご覧ください。
■新生活向けレッツノート広告
■パナソニック キャンパス向けウェブサイト
http://panasonic.biz/pc/campus/