• INFORMATION

2021年度以降の本学における教育・研究活動等での施設利用について

2021.03.30

本学は、教育・研究活動の場として、在学生・教職員はもとより、外部団体への大学施設の利用及び提供を積極的に行っています。

施設利用に関して、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、注意すべき点について以下のとおりお知らせします。ご理解・ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

 

本学は、大学の使命である「教育・研究」に取り組むことを通じて、国内外および地域社会の発展に貢献すべく、今後も感染予防を徹底した上で、様々な教育・研究活動の更なる活性化を推進していきます。

 

■対象

 1.本学学生
 2.本学教職員
 3.外部学術団体(大学、学会、研究会等)
 4.外部教育関係団体(各種試験、セミナー等)

 

■施設利用にあたっての留意点

1.発熱(37.5℃以上)等の症状がある方の入構は控えてください。

2.マスクの着用、入室前後での手洗い及び消毒をお願いします。

3.人と人との距離を十分に確保できる環境を整え、三密を回避してください。

4.施設利用責任者は入構された方全員の連絡先の把握をお願いします。

5.イベント等の開催の場合、食事は原則禁止とします。ただし、運営上やむを得ず食事が必要な場合は、できるだけ会話を避け、短時間にしてください。

6.施設の使用に係る人数上限や収容率については、別途お知らせします。

 

※今後の社会情勢や行政の対応方針の変化、新型コロナウイルス感染拡大の状況により、本運用を適宜変更する場合があります。

 

安田女子大学  

安田女子短期大学