広島市中区の安田幼稚園
2026.06.23
ジャガイモの収穫
6月5日(金)に年長組、6月9日(火)に年中組が、安佐南区上安にある学園の農園でじゃが芋の収穫をしました。年長組は、異年齢の「仲良し3人組」の年少組さんへのお土産と、カレーパーティー用のじゃが芋も収穫して帰りました。年中組も、出てくるたくさんの大きなじゃが芋に歓喜の声をあげながら、畑に残ったじゃが芋を全部収穫して帰りました。
<年長組>
<年中組>
前の記事へ >>
過去のイベントフォトはこちら
一覧に戻る