イベントフォト

2026.06.23

ジャガイモの収穫

6月5日(金)に年長組、6月9日(火)に年中組が、安佐南区上安にある学園の農園でじゃが芋の収穫をしました。年長組は、異年齢の「仲良し3人組」の年少組さんへのお土産と、カレーパーティー用のじゃが芋も収穫して帰りました。年中組も、出てくるたくさんの大きなじゃが芋に歓喜の声をあげながら、畑に残ったじゃが芋を全部収穫して帰りました。

 

<年長組>

<年中組>