

高大連携公開講座~管理栄養学科~
2021.08.03
高大連携公開講座が行われ、管理栄養学科では『管理栄養士についてもっと知ろう』のテーマで3人の先生の講座が公開されました。
75名の県内の高校生が参加し、高校とは違う授業を体験してもらいました。
講座を受けた方が少しでも、管理栄養士の素晴らしさと、安田女子大学 管理栄養学科 の魅力を感じてもらえればうれしいです。
8月22日はオープンキャンパスが開催されます。 学生や先生達と話が直接できる機会ですので、是非来てくださいね。
今年度については、新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から、来場時の受付緩和を目的とし、事前申込制としますので、ご協力のほどよろしくお願いいたします。
遠方から参加される方を対象に『交通費補助制度』もありますので、大学HP をご覧ください。