

後期が始まるよ ~夏休みを経て飛躍のスタート~
2023.09.20
1年生は初めての大学生としての夏休み、2年生は施設実習を含め、ゼミやボランティアなどの活動もそれぞれが充実させながらの夏休みだったようです。
そして、いよいよ後期のスタートです。1年生は2回目の実習の他にも学科展や安田こども劇場と様々な活躍の場があり、2年生は最後の実習と卒業研究発表会に向けて仕上げの時期になり、どの学生にとっても飛躍のセメスターになります。
まずは、クラスの仲間に会えるのが、楽しみで嬉しく、話に花が咲く、笑顔あふれる後期のスタートです。
2年生は後期の卒業論文発表会に向けて、各ゼミで夏休みも有効に過ごしています。
ゼミやグループで楽しい企画もありました。大学は学生の"やってみたい"を可能な限り応援します。