資料請求

くすのきブログ

1年 くすのき「売店でのお買い物」
くすのき

5月14日(木)に、安田学園の売店でのお買い物練習で、油性ペンを1本買いました。110円を入れたお財布を首からぶら下げて売店に行き、一人ずつお支払いをして、商品とレシートを受け取りました。「よろしくお願いします」「ありがとうございました」も心を込めて言うことができました。今後は、お昼休みに、必要なものを各自で買いに行くようになります。