資料請求

くすのきブログ

2022年度 運動会
異学年交流

 10月2日(日)に運動会を実施しました。

 今年度のテーマは、「次の一歩」。2学期より新校舎での生活がスタートし、安田小の新しい歴史を踏み出そうと新たな気持ちで練習を開始しました。
 練習では残暑が厳しく、くじけそうな場面もありましたが、力を合わせて乗り越えてきました。また、苦手な種目にもチャレンジし休み時間も練習に取り組む児童の姿もありました。
当日は天候にも恵まれ、それぞれが練習の成果を発揮する運動会となりました。子ども達がひたむきに競技に取り組む姿に、会場では自然と応援の拍手が溢れていました。新校舎にかわり、たくさんの「はじめて」を力に変えていく児童の姿に次の行事も楽しみに感じさせてくれる運動会でした。

 最後になりましたが、準備や後片付けにご協力いただいた多くの保護者の方々へこの場をかりて、感謝申し上げます。ありがとうございました。