資料請求

同窓会

世代を超えて交流できる安田小学校へ 卒業生メッセージ募集

安田小学校は1956(昭和31)年4月に開校し、卒業生の数も4,300名を超えました。 これからは、同じ年度の卒業生の連携はもちろんのこと、異なる卒業年度間でも盛んに交流してほしいと考えています。そこで卒業生の皆さまにお願いがあります。 同窓会開催のお知らせや、実施報告、卒業生からのメッセージなどを、安田小学校のホームページにお寄せください。更新の都合上、すべてのメッセージを掲載することはできませんが、できる限り卒業生の皆さまの様子をお知らせしたいと思っています。

情報の提供は、下記宛先にはがきまたは封書でお送りいただくか、Eメールにてご送信ください。

〒730-0001 広島市中区白島北町1番41号
安田小学校「唐花会小学校部会」宛
e-mail yasuda-es@yasuda-u.ac.jp

※住所変更がある場合は、小学校まで新住所をお知らせください。
TEL 082-221-5472 FAX 082-221-7699

安田小学校旧校舎記録映像「夢と、友と。」

2022年7月に安田小学校の新校舎が完成しました。
1964年にできた旧校舎は多くの卒業生を送り出し、その役目を終えました。
たくさんの思い出の詰まった旧校舎の記録を残すために唐花会小学校部会が記録映像を作成しました。

くすのきブログ 「その他」カテゴリーにて、
卒業生の方のご活躍や交流を紹介しています。