説明: 説明: E:\ホームページ\総務.gif

11月3日10:3016:00   場所:総務テント(芝生広場内)
11月4日10:3016:00                雨天時も変更なし

   どり〜む戦隊 詰めるんジャー


どり〜む戦隊の今回の任務は、袋いっぱいにお菓子を詰めることだ!
装飾にもこだわってます!
みんな大好き☆毎年恒例お菓子の掴みどり企画です(@^^)/


●参加費  1回:100円

 未来レター〜5年後のあなたへ〜


5年後の自分、または友達や家族に向けてはがきを書いていただきます。お預かりしたハガキは、
まほろば祭実行委員が責任をもって保管していただける団体(タイムカプセル郵便 みらいねっと様)へ引き渡します。
5年後に自分が書いた手紙が届いたとき、参加していただいたお客様に感動や懐かしさに浸っていただき、
この夢祭(ゆめフェス)のことを思い出していただきたいと思っております。(ハガキはこちらで専用のものを用意しております)

●1日目:100枚   2日目:100枚   (両日ともなくなり次第終了とさせていただきます。)
●参加費 50円

   夢キャンドル


安田女子大学生・安田女子短期大学生と当日ご来場いただいたお客様に夢を書いていただいたメッセージカードをライトで飾ります。
ご来場いただいたお客様の足元を色とりどりのライトが照らします。
日没が待ち遠しいですねっ☆(^u^)



点灯開始時刻:16時30分〜